※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
妊活

排卵予定日に行為があり、17日経過。陰性の場合、妊娠可能性は低いですか?最終行為から陽性までの日数を知りたいです。

フライング検査で陽性出た方教えてください‪ᯅ̈

アプリの排卵予定日に最終行為があり、今日で17日経ちました。
夕方にクリアブルーで検査し陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか、、?
最終行為から何日で陽性でたよ、など教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期8、9日目陰性で、10日目に陽性がでました!
排卵日は病院で確認してもらったので確定です!

• わたぼこり

わたぼこり

なるほど、、そうなると私の場合今回は望みがなさそうですね‪ᯅ̈

• 10月7日
てんまま

ドゥーテストでは10日目で出ていました!昔クリアブルーでやったときは14日目で極うっすらでした…!

• わたぼこり

わたぼこり

以前クリアブルー使った時も感度悪いなと思ったんですが、それにしても今日で陰性なら難しいですね、、‪ᯅ̈

• 10月8日
maritanママ

私は生理予定日の次の日に排卵検査薬で逆転が見えて、翌日に妊娠検査薬で陽性反応が見えて現在妊娠5w5dです👶🏻💞
最終行為から19日です😳❣

• わたぼこり

わたぼこり

最終行為から19日ですか?!
    希望が持てるお言葉嬉しいです‪ᯅ̈♡
    本日も生理来ず、何日か前から体がだるい&すごい眠気に襲われていて、、

• 10月10日
  • maritanママ

maritanママ

はい(*´˘`*)♡
    わたぼこりさんにも赤ちゃんきてくれてますように🕊‎💞
    私も検査薬する前から眠気に襲われてましたꈍ .̮ ꈍ後、身体の火照りがありましたよ(∩˃o˂∩)♡

• 10月10日
  • わたぼこり

わたぼこり

さきほど検査薬が陰性、、まだ生理きてないのでのんびり待ちます‪ᯅ̈笑

遅れましたが妊娠おめでとうございます♡
    これからつわりもあると思いますが体調に気をつけて無理なく過ごしてください🙌🏻♥

• 10月10日
  • maritanママ

maritanママ

まだまだ期待出来るので、のんびり待ってみて下さい😊💞
    ソワソワする気持ち良く分かります😭私が実際そうでした😂フライングばかりして何度落ち込んだ事か…😖⤵やっと6周期目で赤ちゃん来てくれました😢♥️わたぼこりさんの良い報告が聞けると嬉しいです🥰🥰🥰

ありがとうございます☺️
    今の所悪阻も酷くなく過ごせてますが、これから酷くなる?かもしれませんもんね💦
    お気遣いありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

• 10月10日