※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪をひいたけど元気な場合、お家で過ごすことになりました。同じ経験の方、どのように過ごしていますか?

子供が風邪をひいたけど本人元気な場合、どのように過ごしてますか?
今日高熱が出ましたが熱はすぐ下がり、小児科で風邪と診断されました。
プレ幼稚園も児童館も行けないので、お家にいますが、みなさんこのような時は、どのように過ごしてますか?
以前も風邪で1週間くらい家にいましたが、ずっと家の中はしんどかったです😂😂
YouTubeいっぱい見ちゃいそうです😂

コメント

まるちゃん

今日熱はないのですが、鼻水と咳があったので幼稚園休ませました😅
塗り絵して、ブロックで遊んでそのあとYouTube見てました😂

• ママリ

ママリ

まるちゃんさんコメントありがとうございます😊❤️

風邪って完全に鼻水と咳がおさまるまで数日かかりませんか?💦
    やっぱり完全に治るまで幼稚園とか児童館って行っちゃだめなんでしょうか🥹

ありがとうございます💕
    やっぱりYouTubeは見せちゃいますよね😂

• 10月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

かかりますよね😭
    うちの園はコロナもあって咳が出る子は休まなきゃいけないんです💦なので今日の感じなら行かせたかったですけど少し咳が出てたので休みにしました😭
    家の中でずっと過ごすのは飽きちゃうしこっちも相手するの大変なのでYouTube様様です😂

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

まるちゃんさん返信ありがとうございます😭✨

幼稚園、咳が治るまで数日かかっても、完全に治るまでは数日でも休ませなきゃいけないんですね💦
    今はコロナがあるから余計に厳しくなってるんですね😥

本当ですよね、すでにうちはYouTube見てます🤣

まるちゃんさんのお子さんも早く治りますように☺️✨

うちも今回は早く治るといいな〜😂

ありがとうございます😊❤️

• 10月4日