※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

義理母は好きなんですが・・・地味に気になる事があるんです。よく家に…

義理母は好きなんですが・・・
地味に気になる事があるんです。

よく家に来るからか、スマホの充電など当たり前のように許可も得ず勝手にしてます(笑)

車内に使用済みのマスクを高確率で置いていきます。助手席の前にあるスペースに色々突っ込むのでティッシュ箱はベコベコになるし、地味に嫌です😂

あと、子供ファースト過ぎてこっちがダメってタイミングなどでお菓子を高確率であげてます。もちろん、前もってご飯食べに行くなど話をしてるのに、泣いたり欲したりすればあげちゃいます😂
預ける時もおやつセットを袋に入れて、子供一人一人に渡すようにしてても、+でお菓子やアイスを食べさせるので、本当にご飯を食べなくなる。
です(笑)

贅沢な悩みですが、地味に気になります🤣
皆さんは、義理親の地味に気になる事ありますか?笑

コメント

それらの事をされていたら私なら嫌いになります😂笑
好きだから許せるんですかね😳
私は義母好きじゃないですが、マスク車に置いて行かれた時気持ち悪!ってなりました…

• はなかえママ

はなかえママ

他人のマスクって嫌ですよね😣

人の家のものを使用する時ってひと声かけるかおおうかがいを立てるなどするのが基本だと思ってるので、そこは親しき仲にも礼儀ありだなと気になって😂

好きじゃなかったら家に来させません(笑)でも、義実家が汚すぎて子供3人いるからを理由に下の子が産まれてから行ってません🤣

• 10月2日