※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家族・旦那

最近職場の上司的な人がかっこよくて、夢にも出てきます。それと同時に…

最近職場の上司的な人がかっこよくて、夢にも出てきます。
それと同時に、旦那のことを、なんでこんな男と結婚したんだろう、一生一緒にいるとか耐えられないと考えてしまいます。
別に上司とどうこうなりたいとかは考えていませんが、旦那といるのが、気持ちが無理になってきていて。
付き合ってすぐ、子どもができたから結婚して、、子どもは本当に好きで誰にも渡したくないです。
でも、旦那がいるのが嫌なんです。性格は良くても、顔がそもそも私のタイプじゃなかったし、今正直に言うと半分遊びで付き合ってました。
自分25歳ですが、絶対他にもいい人いたのにとか、旦那がいなければ上司に近づけたのに、とか考えてしまいます。
もう好きじゃない離婚したい、でも子どもは好きで大切だから離したくない。矛盾ですよね。

深夜テンションで、変な投稿すいません。どこか吐き出したかったので。

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳ならそんな風に思ってしまうことがあっても仕方ないとおもいます😅
私も25歳の頃は顔の良い人に目がいって付き合ったり遊んだりしていました。25歳頃ってやっぱり1番モテる時期だしチヤホヤしてもらえるから楽しいんですよね。私も過去を思い出してあの人を選んでもし結婚してたらどうだっただろうと考えることたまにあります🤣
でもやっぱり結婚は生活です。旦那さん性格はいいんですよね?いつかこの人でよかったと思える日が来ると思いますよ😊かっこよくて人当たりのいい男はたいてい浮気しますしね😅

りんママ

旦那さんのいいところを見つけてみたらどうですか?😊

私は旦那のことが大好きですが、決して顔がタイプなわけではないですし、旦那よりかっこいい人も周りにいますが、そこに惹かれないのは今の旦那との関係に満足していて、いいところを見ているからだと思っています。
ままいさんも上司の人どうこうよりもまず旦那さんのいいところを見て、何か不満があるなら伝えて、いい関係を築いていったらいいのかなと思います😊