※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が病気の時にゲームなんか出来るかー!長男の熱が下がったと思ったら…

子供が病気の時にゲームなんか出来るかー!!

長男の熱が下がったと思ったら、今度は次男が熱を出し始めて、疲れて子供達と横になって休んでたら、帰ってきた旦那に「やりたい言ってたゲームやらないの?今、やるチャンスだよ!」って、言われてムカムカする。
断ったら自分だけゲーム始めちゃうしで、なんか更に疲れました。

子供が病気の時にゲームなんかしてんじゃねー!!
使いもんにならなくても頑張る姿勢を見せてほしかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー……旦那様子供をまず先に心配するべきですよ😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    私がずっと動画見て我慢してたのを知ってるから、今チャンスだよ!と言ってくれたのは分かるのですが、子供が熱なんだから!!
    鼻も詰まってるから呼吸確認とかやること一杯ありますよね??

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

普通は先にお子様の心配だと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね。ただいまーからの寝てる子供達と私見て「今やらないの?」でしたから。
    ムカッとして愚痴っちゃいました😅

    • 9月29日