※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

骨盤ベルトをしていますか?病院で勧められたけど高いので悩んでいます。次の診察でしていないと言われるかも💧

骨盤ベルト?ってしてますか??
上の子抱っことかするから病院の先生に着けてねって言われて5000円くらいの結構な出費なので迷ってます😭
でも次病院行った時にしてないの?ってなりますよね💧

コメント

妊婦帯のことですか??買う気なかったんですが、お店でベルトタイプのものを試着してみたらめちゃくちゃ良かったので愛用してました😳
病院だと体重と検尿の時に外しちゃって、検診終わって帰る時につけてたので、先生にバレるかバレないかで言えば、バレないとは思います💦笑

• り

そうです!あんまり必要性感じてなくて😅試着って出来るんですね!
    今日は付けてないだけで持ってるって事ならバレませんかね(笑)とりあえず1回試着出来るならしてみたいです( °꒳° )

• 9月27日

退会ユーザー

上の子抱っこする時には安心感があるので先生の言うように、おすすめではあります💡
    西松屋とかバースデイとかだとできないですけど、ちゃんとしたマタニティショップみたいなところだと、肌着の上から試着させてもらえましたよ☺️💗
    先生も、買った?!ってなかなか聞いてこないかなあとは思いますけど、聞かれたら、なんとなーく流しておけば💦笑

• 9月27日