※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はなかっぱのアニメでワカランが咲いた回を知りたいですか?

しょうもない質問ですみません😅

Eテレでしてるはなかっぱの事なのですが笑
アニメの中に出てくるアゲルちゃんとガリぞうがいつもはなかっぱにワカランという花を咲かせて欲しいと頑張るんですが、
実際にはアニメの中でワカランが咲いた回はあるのか無性に気になってて😂笑
子供達が見てるのを家事しながら流し見ていどにしか見た事ないのですが、ずーっとワカラン咲かせて欲しいそうなんですが、実際咲いた事あるのかなと、ワカランどんな花なのか地味にめちゃくちゃ気になります!笑

実際にアニメで咲いたの見た事ある方いますか?😇

ネットで調べるとすぐ出てきちゃいそうで(ワカランの花とか)
もしそういう回があるのなら見続けてアニメの中で初めて見たいなと謎の想いが芽生えてます🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はみたことないです!

23

ありますよ!

アゲルちゃんとガリぞうが居ないとこで咲いたやつが飛んでって博士の口の中に入ってたっりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

ワカランは何度か咲いてますよ😊

はじめてのママリ🔰

何度か咲いてました。
カバみたいなおばあちゃんが食べちゃったり、半分だけ蝶べえさんが食べれて半分だけ若返ってましたw

deleted user

何度も咲いてますよ!
いつもガリゾーたちは気づかないんです🤣🤣🤣

六花❄️

あれ?ついこの前もワカラン咲いてましたよ🌷
咲いてるのに逃しちゃうんですよね〜😂

🐰🦊

この前ワカランが咲いてるの初めてみて子供より興奮しました😂😂

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
まとめての返信申し訳ありません😣

ワカラン何度か咲いてるんですね!😳しかも最近その回あったようで毎回見れてはないので完全に見逃してますね😭
そしてあんなに咲かせたがっているアゲルちゃんとガリぞうのいないところでいつも咲くのですね😅せつないストーリーますます実際に見たくなりました!😂💓
ワカランて若返る花なんですね🥰

こんな質問に沢山教えて頂きありがとうございました😊
年内には見れますように!💫
ありがとうございました😌💓

はじめてのママリ🔰

見れました〜!たった今!😱💓
感激です!ありがとうございました😭💓
カラフルな花でした☺️