※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

扁桃炎で痛みが耐えられず、子どもの声も辛い。抗生物質を飲んでいるが、いつまで続くか不安。帰りたいけど我慢が必要で、自宅に戻れない状況。

扁桃炎になりました😢

熱は下がってきたんですが
喉が痛すぎて耳にまで痛みを感じ
痛み止めがないと過ごせません。
子どもの喧嘩の声が耐えれません。
日常的にあるキーキーです。
痛み止め効いてても
あの声を聞くと痛みが増えます😓
子どもは悪く無いんですが
どうしてもダメで自宅では逃げ場がなく
一人で実家に避難してます。
そろそろ帰りたいとは思っても
あれに耐えないとと思うと
なかなか帰る気になれず最低です😂😂

耳鼻科に行ってて抗生物質処方して
もらってて本日4日目です😢
扁桃炎はいつまで続くんですかね、

コメント

ちっち

1週間くらいではないでしょうか?
薬もそのくらいですよね
治りきらないときは漢方も使っています
2週間分出して貰えました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもいながら一週間
    相当しんどいですね😢😢
    2週間出して貰えたのいいですね。
    私5日分で😢
    明日にはなくなります、、

    • 9月25日
  • ちっち

    ちっち

    治りきらないので再度受診したら、漢方2週間出してもらえました!
    しっかり治したいから薬が欲しいと伝えました。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    やっぱもう一度受診した方が
    良さそうですね。
    ありがとうございます。

    • 9月25日