※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
ココロ・悩み

生理が遅れています。検査は陰性。腰痛が続き、ストレスもある。周期が乱れているかもしれません。

生理がきません。明日で予定日から1週間です。いつもはピッタリか少し早くくるのに。
今日フライングで検査したら陰性でした。4日前位からずっと腰痛があります。今月はストレスもあったりと、不順なのかなと思ってます。モヤモヤしてて呟きました。

コメント

かおり

女性の体ってストレスで変化しやすいですもんね💦

私も数ヶ月前にストレスで生理2週間前に不正出血し、翌日には落ち着いたものの生理が5日遅れました😅

普段から生理前に腰痛があるのならそろそろかな?と用意しつつ、少しでも心身をリラックスさせてみてはいかがでしょうか☺️

• ある

ある

コメントありがとうございます。
    本当ですね。。私は出産してから、ストレス溜まると遅れがちになります。よくないですね😅腰痛はほとんどなくて、今回が初めてです。

不正出血があったんですね。。辛いですよね。

ありがとうございます。今どうしても仕事が忙しくて…ですがリラックスできる時はゆっくりします。

• 9月24日