※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子がRSかもしれない。熱、咳、鼻水がありますが、元気で食欲もあり、睡眠も良好。微熱が続いています。RSで軽症の経験者いますか?

幼稚園でコロナとRSが続出しており、息子はコロナ陰性だったのでおそらくRSだと思います🦠
火曜から熱、咳と鼻水がすごいですが食欲あり元気あり睡眠もよく摂れています。
熱は今は微熱です。このまま治ってほしいです💦
RS、軽く済んだよ〜ってお子さんいますか??

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

クラスのほとんどがRSになり息子もなりましたが息子は、熱出ませんでした~😌✨
咳と鼻水が凄かったですが🤣
同じく食欲もあり睡眠も取れて居て10日位で完全に治りました!

  • BOY

    BOY

    熱出なかったんですね!よかったですね😭✨
    うちは高熱なのになぜかとても元気で不思議でした😂やはり10日くらいはかかるんですね💦長い目で見ながらゆっくり過ごします!ありがとうございました!

    • 9月22日