※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で緊急入院中の初マタです。出血は止まり、NSTで張りを確認。不安な入院中、出産かどうか心配です。退院時期を知りたいです。

妊娠34週の初マタです。
34週0日、ナプキン1枚分の赤褐色の出血があり病院を受診したところ、切迫早産でそのまま緊急入院になりました。
同じような方がいればいつ頃退院できたか教えて頂きたいです。

リトドリン2Aを24時間点滴、出血は1回きりで止まりました。毎日NSTがあるのですが、軽い張りがさざなみのような感じであるらしいです。(自覚なし)頸管長も問題なしです。

人生初めての入院で不安です。このまま出産になるのでしょうか。

コメント

ママリ

リトドリン2Aをなんぼですか?
点滴の機械に表示されている数字があると思います。
私は頸管が短くて入院、10mlでかなり少なかったのですが、1週間入院して退院しました。結局生まれたのは予定日超過です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すいません🥲リトドリン2Aを20mlです!どういった経緯で退院になりましたか?🥲差し支えなければ教えていただきたいです。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私の場合、33週で入院、36週までと言われていたのですが、1週間で頸管の長さが戻ったので、点滴を止めて1日様子を見て退院でした!
    そういえば10mlか20mlか覚えていないのでもしかしたら20mlだったかもです💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🥹少し希望が持てました!このまま安静にしてすぐ退院したいと思います!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

34週でしたら生まれてきても赤ちゃんは元気だと思うので、頑張ってください✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲❤️‍🔥

• 9月22日
りーまま

長男の時は34週入院、36週で退院して37週に産まれました☺️
長女の時は29週で入院して、翌日陣痛がきて産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲とても参考になります!やはり臨月になれば退院の希望はありそうですね☺️

• 9月22日