※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

なんで綺麗な可愛いママ多いんだろ?笑顔の作りから可愛くない部類の私っ…

なんで綺麗な可愛いママ多いんだろ?笑
顔の作りから可愛くない部類の私って😱💦
ヘアアレンジもできないし😰

子供の誕生日とかにケーキ作れるママになりたい!
おしゃれなママになりたい!

化粧に手抜きな毎日を抜け出さなきゃ!
まずは産後のダイエットですな😢💔

みなさんはどんなママになりたいですか?

コメント

ひよこままる

わかるー😭自分のこともできる余裕があるうえに、子供にも手間暇かけてあげて、、うちなんか楽することばっかりで見た目も中身もダメダメです笑笑
私は余裕がある、ママに見えないママじゃなくてキレイなママって思われるような歳と見た目のとりかたしたいなー( ; ; )
おもちゃ箱何回ひっくり返されてもイライラしまくるママなので、笑って見守れるような余裕がほしい笑
とりあえず私も出産したら産後ダイエットがんばります!😭

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    余裕ないですよね!
    お出かけするのも子供の支度したりでバタバタ😱💦
    ピアスもそろそろ、と思ったらまた産まれるから暫くは無理!笑
    もう1つ縛りが定着してしまった髪型😢

私もすーぐイライラしちゃいます😰💔二人になったらイライラしかなさそうで怖いです😖

自宅安静になってしまって尚更増えていく体重😅
    すでに11キロ増えてます💦

• 12月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

バタバタしちゃいますよね😭早くって言っちゃだめって言われますけど、毎日朝とか早くって急かしちゃいます( ; ; )子供のペースに合わせるだけの時間の余裕もほしい😭笑
    自宅安静なんですね!( ; ; )私はスタートから体重やばいんでなんとかプラス1キロをキープしてますがヤバイです( ; ; )
    お互いがんばりましょう☺️!

• 12月14日
しゅうくんママ

私も周りがキラキラしてるママが多くて焦ります笑

1人のママに聞いたら寝る前に三つ編みして次の日の朝に一つに纏めてスカーフ柄のシュシュで縛ったりメイクも時短で五分で終わると言っていたので自分なりに早く終わるメイクを研究しようと思います!

オシャレに見えなくても子育てで疲れ切ってる感じには見えない程度なママになりたいです笑

ひまわり

わかります!みなさんどうやってあんなに綺麗にしてるんですかね?!妊娠中ならまだ良いけど赤ちゃんいると泣かれて抱っこでまともに髪のセットも出来なくて😅一人目は可愛いママになりたくて頑張ってましたが…
二人目は大変💦でも美容室いけなくても、たとえ1000円カットでも整える!カラーは家でやってもプリンにならない様にする!アクセサリーは必ず何かつける!爪はマニキュアする!とか最低限してました❗ww
もっと綺麗なママ目指さなきゃですけど、大変ですねww