※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはすぐふてくされますか?何日間続きますか?😂😂毎回ご飯…

皆さんの旦那さんはすぐふてくされますか??
何日間続きますか?😂😂

毎回ご飯の時座ったら動かず子供にビールとってきて、チューハイ取ってきてなど命令したまに取ってこいなどと言ってます。子供は命令などわかってない為はーい!と取ってこようとします。
私はその口調が腹立つしお前のものはお前がしろや!と思いハァ😑?というのが顔に出てしまいます笑笑
私はイラついた時顔に出やすいです。

旦那はその私のふてこさに腹が立ち平気で1週間とかふてくされてめちゃくちゃきもいです。

私もふてこいのが顔に出るのはダメだなと思いどうにかしなきゃとなりますが、原因は旦那、お前や。

旦那は不貞腐れると何一つ手伝おうとしません。
せめて給料でもよかったら爆買いしてストレス発散し笑顔でいてあげれますが手取り21万ちょい。少なすぎて私も働き家事育児も私。 喧嘩するたびもし旦那が😇になったらローンもなくなりストレスフリーになるのかぁなどと考えます笑

皆さんの旦那さんはいかがですか?☺️

コメント

不貞腐れたら治るまで喧嘩してます🤣笑笑
1週間なんて呆れますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで呆れます。子供より子供すぎてしんどいです😇

• 9月12日
冷やし中華始めました

うーん、、
うちの旦那、仏様で不機嫌にならないです。
日曜日は私がフルで仕事をしているので1日朝昼晩ご飯、お風呂、洗濯物まで全て旦那がやってくれるので余裕がない時はイライラするみたいですが、、、

夜には直ってますよ。

1週間ってすごいですね、、
やりにくくないですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高の旦那さんですね✨

めちゃくちゃやりにくいです。今まで俺様で生きてきたので反抗してくる奴には反抗するって感じの子供です😨

• 9月12日

1週間!長いですね😱
うちの旦那もだいぶめんどくさいタイプですが、切り替えは早いです。5分かかんないです💦
でも、早すぎて逆に腹立ちます😂
誰のせいで喧嘩になったと思ってんの?反省してんの?って毎回思ってます💧

真鞠

うちの旦那もすぐ不機嫌になりますが、寝たらリセットされます😅

そもそも不機嫌になられるの面倒なので、言いたいことは不機嫌にさせないような言い回しでタイミングみて伝えるようにしてます🫠

他人のアンガーマネジメントよりは自分の感情コントロールする方が簡単で楽です😅

🐨

1週間😂すごい引きずりますね😂
誰のせいだよって感じなのでシカトしますね〜笑
もはや、取ってこいなんて言われたら持って行かなくていいって子どもに言っちゃうかも😹

うちは、私がその場でブチギレるタイプなので、その場で向こうも不満があれば言ってきて、なるべく寝る前には解決するようにしてます😌
本気で腹立つときは、そのままシカトして寝て、次の日なんとなく仲直りしてます。笑

ママリ

旦那が😇になったらローンもなくなってストレスフリーになるのかなって部分少し共感しました🤣
うちは生命保険もっと多めにもらえるよう見直しておかなきゃなって思ってるところです!🤣