※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に鼻血が出て、朝起きたらシーツに鼻血のシミができていました。鼻水に茶色い鼻血が混じって出ているが、熱もなく機嫌も良いです。様子見で大丈夫でしょうか?

夜中に鼻血が出ちゃってたみたいで、朝起きたらシーツに鼻血のシミができてました💦

病み上がりで咳と鼻水は出てるので、粘膜が弱くなってたのか、鼻をいじってしまったのか…
今は鼻水に酸化したような茶色い鼻血が混じって出てくる感じで、ダラダラ出てきたりはしてないです。
その茶色っぽいのも少しずつ薄くなってきてます。

熱もなく機嫌も良いですし、とりあえず様子見で大丈夫ですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは風邪ひいたら毎回鼻血です😓しょっちゅう鼻血出ること伝えていますが、耳鼻科ですぐ止まれば様子見でいいと言われています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり風邪で鼻血ってあるあるなんですね💦
    古い鼻血が出きったのか、やっと普通の鼻水になってきたので様子見たいと思います!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは鼻の粘膜弱いので風邪引くと毎日ブーブー出てます😭治ってきてよかったです☺️お大事にしてください!

• 9月9日