※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安や緊張で吐き気やムカつきがあり、体調不良の症状が続いています。コロナ検査は陰性だけど、不安や症状が続くので困っています。

この吐き気、ムカつきって何なんですかね。
相談のってほしいです( i _ i )


結構不安や緊張とかすると吐き気がしてムカムカ
します。お腹は空くけど食べても食べなくても
ムカつきがあり、首の辺りに何かがひっかかって
いる感覚です。

コロナ濃厚接触者で火曜日あたりに抗原検査
PCR検査をして陰性、昨日抗原検査キットを
して取り敢えずは陰性。

けど、濃厚接触者になる前から子供の風邪が移り
喉の痛みから始まり、今は鼻詰まり・頭痛・吐気
疲労感・倦怠感・36.6〜37.1°の体温があります。
夏風邪は長引くとはいうが、、、
こんな症状でてるのに何で陰性なの?
嬉しいようで信じ難い、、、

同じ方いませんか?(><)
この季節、長袖着ると暑いし半袖なると寒いし
どうやれば治せるの(涙)

不安になればなるほどムカムカするし、、、


コメント

deleted user

自律神経失調症ですかね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か聞いた事あります…病院に行った方がいいんですかね、

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色々検査して何も問題なかったら自律神経失調症の可能性あります😵‍💫
    不安や緊張がない時はムカムカや吐き気ないんですかね❓😵‍💫

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです🥲

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分風邪とストレスでした😫

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨
    すぐよくなりましたか?🙇‍♀️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間はかかりました、😔

    • 3月29日