※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
ココロ・悩み

5歳の息子が夏風邪で熱が下がった後も元気がなく、急に変わった様子が続いている。笑い方もおかしく、夜にはうなされることも。原因が気になり、不安と心配で辛い気持ち。

5歳の息子が金曜に発熱し、
4日間38℃〜39℃台を
行ったり来たりしていて
コロナも溶連菌も陰性で夏風邪だろうと
抗生物質で治療していました。
火曜日の午前中には熱も下がりましたが
どこか元気もなく、食欲も頑張って食べる感じで
覇気がなくて、熱出る前の元気さはありません。
熱はないし、むしろ低くて35.7℃とかです。

ずっと横になってたし体力もなくなって
ご飯もちゃんと食べれてないからかなと思うのですが
全く別人みたいな人格で怖くて、、、
息子を怖いと思う自分も悲しいです

今日は少し外出てみようと
30分だけ散歩と公園で遊ばせましたが
途中から人が違ったかのように
元気がなくなり、俯き始めてしまい
暑かったからかなと思いましたが
前までそんな事なかったのに、、、

家にいても変な瞬間に笑ったり
その笑い方も作り笑いみたいな
夜も何度か起きてうなされてたりします。

なんなんでしょうか。
不安と心配で心が折れそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出て下がっても
身体はしんどいと思いますよ😅
まだ体力回復してないので
お家でゆっくりの方が
よかったかと思います。

  • smarf

    smarf

    そうなんですかね、、、
    今まで熱出て下がってすぐいつも通り元気になっていたので
    いつもと違うと思って😭
    今日はもう家にいようかなと思います。

    • 9月7日