※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナに感染することが怖くて毎日不安です。パニック障害のような症状があり、喉が痛くなると不安になります。ワクチン接種済みでも怖さが消えず、重症化する可能性はあるでしょうか。励ましの言葉をお願いします。

コロナになるのが怖すぎて毎日不安です😭😭
パニック障害?みたいなのが、軽くあるので、喉とか少しでも痛くなると不安になります😭

人によって違うと思いますが、今はコロナにかかると症状重いんですかね?😭😭

ワクチン2回打ちましたが怖くて怖くて、、

励ましのお言葉ください😭

コメント

さすけ

先月なりましたが発熱と関節痛と頭痛でしたよ。その後に味覚障害出たけど自宅療養中に治りました🙆‍♀️
家族全員ワクチン未接種で、全員感染しましたが子供たちは発熱のみ夫と私が似た症状でした。

コロナ以外にも病気ってなりたくないけど怖がってたらならないものでもないので、それなら症状が悪化しない為には、感染しにくくするにはって考えた方がプラスですよ☺️

夏休み中で子供と同じ生活してたのに私だけ発症して私から子供たちにうつしてしまいました💦子供たちは免疫あったんだなぁと…
元々食事や生活には気を使ってたので私ももっと免疫考えて生活しないとなと😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦😭😭
    励ましのお言葉ありがとうございます😭
    私も食事、除菌、免疫など、更に徹底したいと思います😭
    少しでも勇気出ます、ありがとうございます🥹

• 9月6日