※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

手足口病で出勤したら上司に主治医確認され、伝染病と言われた。他の上司にも言うべきか悩んでいる。

私が手足口病になってしまい今日から出勤
なんですが一昨日の会社への連絡で上司から
主治医に出勤有無など確認してくださいと
言われ確認し伝えました?
そしたら伝染病ですよね?とか湿疹出ても出勤可能?などと言われました。
本人相手に伝染病、、、失礼じゃないですかね?
私の器が小さいなんですかね。
今日から出勤なんで他の上司へ言うかモヤモヤしています
みなさんならどうですか?

コメント

キノピオ🍄

言い方悪すぎますね💦
他の人にうつったりもします?
みたいな感じで聞けばいいのに💦

  • ままり

    ままり

    ずっとモヤモヤしていて
    おやすみいただいたことは
    申し訳ないですし感謝して
    いますが言い方がいやでモヤモヤしています。

    • 9月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    それはモヤモヤしますよね💦
    ありえないです。

    • 9月5日