※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

◯が描かれたマット的なものを買うには?某体操教室でマット運動しました…

◯が描かれたマット的なものを買うには?

某体操教室でマット運動しました。
小学校などにあるマットに
赤い丸、緑の丸、中央に黄色い直線がありました。

雨の日などおうち時間の運動にいいなあ✨と
似たようなものを買いたいのですが
どう調べたらいいでしょうか?
小学校などにあるマットというよりヨガとかに使う
薄手のマットだと収納しやすそうです。

検索ワードが浮かびません💦

自作する元気と器用さはないので
買う方向性でお願いします🤣

コメント

 ほり

ヨガマットにマステ貼るとかですかね?
検索ワードはヨガマットとか、プレイマットとかですかね?

はじめてのママリ🔰

こういうやつですかね?
「体操 ステップマット」で出てきました。