※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

今日保育園の慣らしから帰ってきて、冷凍バナナ、冷凍キウイ、昼食(チ…

今日保育園の慣らしから帰ってきて、冷凍バナナ、冷凍キウイ、昼食(チャーハン、唐揚げ、ヨーグルト
)後、お腹が痛いと言って、普通のうんち一回、短い昼寝後、痛いと言って緩いうんちを一回しました。しかも、珍しく、オムツ替えをしている途中で漏らしてしまいました。
しかし、それで出し切ってスッキリしたのか、歌い出し、その後は、痛くなくなり、食欲もあります。熱はずっとありません。

明日から、慣らし保育も給食までなのですが、登園していいものか。。。せっかく慣れて泣かなくなったので、活かせたいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢じゃなければ大丈夫じゃないですか😃

(´-`)oO

下痢嘔吐がなければ明日の慣らし保育行かせます🙆‍♀️