※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の変化について質問です。薄くなる時間が短くなり、陽性になるか不安です。反応時の変化が知りたいです。画像を共有できる方いらっしゃいますか?

排卵検査薬って、排卵前〜排卵後まで、どんなふうに変化するんでしょうか?

最初は1時間くらい経って薄くなるくらいだったのが、最近は5分くらいで薄くなります。
でも基準よりも薄いので陰性の範囲なのかな?て感じです💦

薄くなるのにかかる時間が短くなってるから、これから陽性になるのか…?よくわかりません。😭

ちゃんと反応している時はどんなふうに変化していくのかが知りたいです。
画像をお持ちの方いらっしゃったら貼ってもらえたら嬉しいです💦

コメント

ママリ

薄くなるって言うのがちょっとよくわからなかったのですが、こんな感じでだんだん濃くなって薄くなるって感じですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!
    濃くなる、の間違いでした😂
    陰性の時でも5分くらいでお写真の濃さになりましたか?

私はお写真一番下の濃さになるのかかる時間が1時間→5分
    と短くなったくらいしか変化がなくて…

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストの排卵検査薬は置く時間は5分必要なので5分置いて濃くなるんであれば問題ないと思います🤔!
    陰性の時でもはっきり変わらない濃さになるまでは5分置いてましたよ☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭

• 8月31日