※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

愚痴言わせてください。最近上司がなーんか嫌味?な感じだし、そっけない…

愚痴言わせてください。最近上司がなーんか嫌味??な感じだし、そっけないとゆーか、笑顔も前より全然なくなってて、いろいろ責任背負わされてイライラしてるんだろうけど、前なんて、普通20分くらいで終わる仕事を、私が他の仕事で忙しく、少し遅刻したら、え?2時間もかかったの??何でそんな遅かったの??みたいな、少しイライラした感じで言われました。私は、他の職員さんのフォローとか記録とかやってて、遅くなったのに、何かむかついて、とりあえず、謝るだけしました。本当は、いろいろ言いたいけど性格上言えず心の中で、いろいろやって遅かったんだよー!って思いました。まぁ正直、その上司いま看護師の方と不倫してるみたいですが、不倫してる奴に怒られたくないなーとムカっときた感じです。

コメント

り

色々上手くいってなくて当たってきてるんでしょうね笑
こういう人目の前にすると大人げないな〜とか、上手くいってないんかな可哀想だな〜とか思って笑ってしまいそうになります😂
自分の熱よりも向こうの熱が高い時ぷ🫢て思っときましょ笑
こいつも不倫相手の前じゃ可愛子ぶってんだろうな〜とか思うとまた笑けてきますwww

• ちび

ちび

確かにそう考えると楽ですね!!元気でました!!ありがとうございます😭✨

• 8月30日