※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車庫入れが苦手で、コンビニで失敗して笑われてしまいました。落ち込みます。

車庫入れが苦手です🥲
今日、コンビニの駐車場に停めたのですが、車庫入れが下手くそで、入れたいところと違うところに行ってしまい、何度か切り返しました。
そしたら、隣で軽に乗っていた大学生くらいの女子2人が、めちゃくちゃこっちを見て手を叩きながら笑っていました💦
下手なのは自覚してますが、さすがにそこまでされると心折れて落ち込みます、、😂

コメント

さちこ

一生懸命頑張ってる方を大笑いするなんて、大馬鹿者だと思いました!失礼です!😭
そんな態度されると気にしちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲!
    我が子は、そうならないように育てたいです🥲

• 8月28日
とまと

落ちこみますね😭💦
他の話で爆笑してたって思い込みましょ🥺

車が大きかったりすると難しいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーパードライバー克服し始めたばかりだったので余計に車庫入れが苦手で、、😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わかります!
行きたいところの駐車場を想像したり空いてますようにと願いながら家出ます(笑)
そんなことで大笑いできるなんて幸せな大学生ですよね😮‍💨
ぶつけないだけ良かったですよ😍
私は初心者マークつけてます、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私もそんな感じで、駐車場に関しては毎回ドキドキです😂
    ペーパードライバー克服し始めたばかりなので、初心者マークいいですね!😂✨
    ぶつけなかったのと、結局はちゃんと車庫入れが出来たので、もう自分の中では頑張りました😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!一緒です!(笑)
    私も10年運転してなくて少し前にペーパードライバー教習受けて今西松屋とかスーパー位は一人で行けるようになりました🤣(笑)
    車庫入れってその場所その場所で広さとか違うからドキドキですよね😭
    ショッピングモールとかで後ろで待たれてたらドキドキしてテンパります🤣
    早く慣れたいですね😭❤️❤️❤️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もペーパードライバー歴8年とかなので、ほぼほぼ同じですね😂💞
    西松屋の駐車場広くてありがたいですよね🥺!
    ショッピングモールはもう屋上だったり、入り口から遠い空いてるところとか選んじゃいます😂😂
    ほんとに、いつになったらスムーズに車庫入れできるようになるんだろって思います😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋広いですよね!(笑)
    さすが西松屋さん!って感謝して今日も安心していきました🤣
    わかります!ショッピングモールは屋上かめちゃくちゃ遠い所止めます🤣
    うちエスクワイヤーなんでモニターしかなく新しい車なら駐車アシストみたいなのもついてるみたいで
    羨ましいなあと思いながら頑張ってます。
    なんならモニター雨の日見えないし😇
    車庫入れってやっぱ勘と慣れなんですかね🤣
    絶対見えないけどって場所ありません?😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車アシスト搭載されてる車、羨ましいですね🥺!
    どこ行くにも駐車場問題付きまといますもんね😂😂

分かります!💦なんかもう本当に、ぶつけない様に亀並みにゆっくり車庫入れしてます😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私なんてあまりに車庫入れ下手すぎて、駐車する度見かねた周りの方が毎回誘導してくれてましたよ🤣✨✨(もちろん毎回違う人ですw)

そんな私でも運転する内できるようになりましたし、10年以上乗ってて今では大きい車を一発で駐車できます✌️
やっぱり慣れしかないと思うので(私はどっちにハンドル切るかパニックで分からなくなってました😂)、練習や頭でシュミレーションしてみたらいいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり慣れは大きいんですね🥺
    車庫入れ苦手意識強いですけど、回数重ねるしかないですよね😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉店間際のショッピングモールとかいいですよ😊停め放題です!笑 あそこに停めるにはどうしたらいいか?イメトレしてから駐車して、それを繰り返していくとできるようになってきます🙆‍♀️✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    休日に子供とショッピングモール行く時は、開店と同時に屋上(かなり空いてて入口も近いところ空いてるので)行ってよく停めてます😂
    でも、閉店間際だと練習もできるのでいいですね🥰

• 8月29日