※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

娘がコロナ陽性となり自宅待機となりました。微熱があったくらいで今は…

娘がコロナ陽性となり自宅待機となりました。
微熱があったくらいで今は元気です。たぶん無症状のほうだったのかなと思います。
娘の面倒は私がしていて旦那は隔離してます。
少しでも感染を増やさない為に。
なのに旦那がちょいちょい顔を出してきて何のための隔離だ!と何度も怒鳴ってます。
そして今さっき「なんか微熱出てきたー」と言われ自業自得だ!!と怒りました。
こっちが消毒頑張ってんのにあんたがちょいちょい顔出すからだろ💢
2人とも倒れたら誰が娘の面倒みんだよ
だからうち1人で見てたのに💢
イライラしてしまいます

コメント

お星様

お前が面倒見ろ!と言いたくなりますね😡
私も同じように子どもが陽性になり、全滅は嫌なので旦那だけ隔離してました!!

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんとにそうですよね!
    何のための隔離してるのか分かんないんですかね

    • 8月26日
あや

うちは全滅してほんと大変なので全滅だけは避けて欲しいです!😖

  • 🌈👼

    🌈👼

    全滅だけにはなりたくないです!

    • 8月26日