※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩みたいなのをして何日も連絡を取ってない時に自分が高熱がで…

彼氏と喧嘩みたいなのをして何日も連絡を取ってない時に自分が高熱がでてしまいこの前まで一緒にいたので彼氏に移ってないかが心配で大丈夫かの電話をしましたが彼は大丈夫そうでそれを聞いてすぐに電話を切りました。
そのあとちょっとは心配してくれるかなと思ったんですが熱が下がった今も連絡なしです😇
もうどうでもよくなったのかなと気分が落ち込みます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますね、、
彼氏ですよね?

ならまだセーフですよ笑


旦那選びは本当に大切です!
そういう小さいイライラ沢山我慢しないといけないので。。

はじめてのママリ🔰

その人の本質が見れたってことで
私なら別れるのも視野に入れます