※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
ココロ・悩み

家族がコロナに感染し、感染対策をしていないのに旦那(またはお子さん)だけが陰性で困惑しています。

家族がコロナ陽性になり、何の感染対策もしていないのに旦那さん(またはお子さん)だけがずっと陰性で、療養期間終えられた方いらっしゃいますか?💦

潜伏してるだけな気もしますが、旦那だけPCR陰性症状なしで困惑してます😨

コメント

mee🍓

仕事柄、コロナにかかった家庭をたくさん知っていますが、そのパターン結構ありますよ!🙂

• pom.

pom.

そうなのですね!!
    どちらかというと病弱な旦那なので、そんなはずない!!と思ってますが(笑)、このまま症状出ないことを願います😖
    コメントありがとうございます😊🌼

• 8月24日
  • mee🍓

mee🍓

最近は2〜3日で発症してる人が多いので貰っちゃったらすぐに分かりそうな気がします🤔
    旦那さんの免疫、応援してます📣笑

• 8月24日
  • pom.

pom.

2〜3日が多いのですね!!
    とっても参考になりました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます☺️📣笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

夫はコロナになった息子とノーマスクで接していましたが、陰性でした。
3回濃厚接触者になってますが、未だコロナに罹ったことはないです😓
なんでやねんて思います😓

• pom.

pom.

コメントありがとうございます😊
    旦那さんお強いですね!!
    我が家も旦那以外は続々陽性で、一家全滅するだろうと思ってたので感染対策は施さず、飛沫も浴びまくってるのに…
    病弱な旦那のはずなのに…😨
    本当になんでやねん、です😨😨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

O型は罹りにくいと小耳に挟んで、夫はO型なのでそれかな😓?と勝手に思ってます笑
    それか、検査のタイミングとかもあるのかなー🤔と。
    このままうつらないといいですね!

• 8月24日
  • pom.

pom.

えー!そんな情報もあるのですね!!
    残念ながら旦那はA型なのでその説は当てはまらなそうですね🫠笑
    検査のタイミングも多分ありますよね😭
    本当このまま発症しないことを願います😖
    ご親切にありがとうございます☺️

• 8月24日
⛄️

うちの場合旦那が始めに感染して次息子でした🥹🥹
息子の感染が分かった時点でもう隔離だったり消毒だったりするのやめたんですが、私には感染せず終わりました🫣
検査しても陰性でした🫣
息子にキスしまくられてたので覚悟決めていたのですが、、、笑

ワクチンを最近打ったのが効果あったのかな?って思ったり🤔

• pom.

pom.

コメントありがとうございます😊
    我が家も最初に子どもがなったので、こりゃ一家全滅だ!!と思ってなーんにも対策していないのですが、おや?なぜ?旦那発症しない???と困惑してました😦笑

確かに私たちも6月に3回目接種しました!😮
    私も喉の痛みと微熱程度なので、ワクチン効果も考えられそうですね🤔🌟

• 8月24日
はじめてのママリ

うちがまさに今その状態です(笑)
先週長男→今週私→今日次男とコロナに感染していますが長男発症し1週間、旦那は症状なしです。
ただ次男が今日からなんでこの10日の間に旦那にもうつるかもしれませんが、全くの無症状で普通に元気です☺️

逆に短時間買い物に出てもらったりしてるので助かってますけど。。

• pom.

pom.

わぁ!全く!同じ感じです!!笑
    私も軽症ですが、きつい時は子どもを見てくれたりご飯作ってくれたりするので、旦那にはこのまま元気で乗り切ってほしいのですが…笑
    それこそ娘が今日発熱したので、まだまだ油断できないですけどね😭
    お互い大変ですけど、頑張りましょう😭🌟

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子の発熱も一緒なんですね(笑)
    そうですね、今まで大丈夫だからとこれからも大丈夫ではないですしね😅

うちは長男が隔離期間終われば小学校には登校出来るんですが、次男の保育園は家族が隔離期間中は登園不可のため、旦那が発症したらいろいろのびちゃいますので頑張って欲しいです(笑)

• 8月24日
  • pom.

pom.

分かります!!
    どうせかかるなら一気に療養期間終えたいですよね😭😭
    我が家は旦那鼻水と頭痛が出てきたみたいなので、あーやしいです😨笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あやしいです。。
    旦那様、もし発症しても軽症ですみますように😅

• 8月25日