※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

生後4ヶ月の娘を育てる22歳女です。完母です。どんどんおっぱいが垂れて…

生後4ヶ月の娘を育てる22歳女です。完母です。どんどんおっぱいが垂れてきています。卒乳したらどんな乳になるのか…、、、想像するだけで恐ろしい😱周りの同年代の子たちのお乳はパーン!と張っててキュッと持ち上がってるのにーーー😭笑 下着でなんとか補正できますかね❓

コメント

もう諦めましょう😂私も23で1人目産んで、完母でしたけど卒乳は萎んで垂れました😂
そのあと2人目も途中まで完母でしたが、さらに縮んでます😂
どうしようもないです😂笑

• A

A

そうですか…😭😭潔く諦めます…

• 8月24日

退会ユーザー

Eカップだったのが、今ではBです😂😂笑

• 8月24日
  • A

A

まじですか…。。でも仕方ないですよね😭垂れたおっぱいは、子供育てた勲章だと思うことにします。笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じです 🥹
諦めてます😇😇😇

み

「RICCAボディメイク」というバストサロン、おすすめです。
30後半のお友達がそこのブラ買ってて、めちゃめちゃきれいなバストしてます。
YouTubeもやってらっしゃいます。

らんらん

22で産んだ友達も垂れてショック受けてましたがこればかりはもうしょうがないと言って諦めてました。
胸筋鍛えたら少しは戻ると思いますよ👍