※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が寝返りして肘に頭をぶつけました。あやしておっぱいを飲ませて落ち着いたが、心配。様子見でいいでしょうか。

うわああああ
3ヶ月半の娘です。いつもベビーベットに大人用ベッドをくっつけて寝ています。が、なぜかいつのまにか私の方へとゴロゴロ寄ってきてたみたいで!私の肘にゴンっと頭を打ってしまいました…すぐに泣いて、私も感触で肘に頭打ったなって思い慌てて抱き上げました…
ギャン泣きでしたが、何分かあやしておっぱい飲ませて落ち着きました。あざやたんこぶなどは今のところありません。様子見でいいですかね。ちなみにベビーモニターで後で確認したところ、ごろっと寝返りしたとこにちょうど肘があって、当たった瞬間にゴンってぶつかる音も録れてたので心配してます。

コメント

あり※

そのくらいなら大丈夫です🙆‍♀️

☺︎

そのくらいなら大丈夫だと思います☺️寝返りを阻止しながら寝てるので、毎日肘にあたったますよ🤭

• いおママ

いおママ

急に泣いたのであわててしまいました💦気をつけて行きたいと思います!

• 8月24日