※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたどら
お出かけ

桜井市にある、ひみっこパークに行こうと思うのですが、ひみっこパーク…

桜井市にある、ひみっこパークに行こうと思うのですが、ひみっこパークが入ってるエルト桜井の駐車場は停めやすいですか?車高の低い駐車場に見えるのですが、運転技術に自信がなく、どのような駐車場か知りたいです。
分かる方、教えてください。よろしくおねがいします!

コメント

minari

エルトの駐車場はかなり古めの造りで薄暗いですが、天井高は問題無いと思います。入口から急坂なので、底が低い車は心配かもですが、私の車で気にしたことなくてわかりません、すみません💦
駐車区画の横幅は狭くないです🙂奥行きは狭めかな?と感じます。
内部が複雑でくねくね曲がらないとダメなんですが、通路部分が狭いので、対向車が来るとちょっと困るかなとは思いますが、そんな頻繁に対向車来る程混んでも無いと思うので、大丈夫じゃないでしょうか🍀

• こたどら

こたどら

ありがとうございます!
    安心しました。
    今度、勇気を出してチャレンジしてみます!

• 8月23日
  • minari

minari

グッドアンサーありがとうございます😊
    Googleマップで見たら、高さ制限は2.2Mなので、ハイエースとかじゃない限り大丈夫だと思います🙆‍♀️
    不安なら、近くの市営駐車場も同じように駐車割引あると思います💡(エルトより不便にはなりますが💦)
    楽しんできてくださいね⭐️

• 8月23日