※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

34週の妊婦です。規則正しい生活を送りたいけど、コロナで外出も控えている。ダラダラ生活でいいのか悩んでいます。

34w初マタです👶🏻
旦那を毎朝6時過ぎに見送り、その後はなかなか寝付けず、8時頃に朝ごはんを食べ少し部屋の掃除をし、二度寝をしました😂
そして起きたら13時45分( °_° )

お出掛けをすれば体力も使って、バテて規則正しい生活を送れるのかもしれないけど、コロナだしお出掛けもあまり、、って感じだし、車使って出掛けるのもアリだけど、最近は動くとすぐお腹が張っちゃうし、こんなダラダラ生活でいいのだろうか😓💧

コメント

はじめてのママリ🔰

今しか出来ないことです😊
子供が幼稚園小学校に行ったら規則正しく生活するしかないので今なら全然オッケーだと思います☺︎🌈
好きな時に寝て好きな時に起きて好きなことするのが1番です☺︎
1人の時間を楽しく過ごしてください❤️

• y

y

今しか出来ない一人の時間を楽しもうと思います😌

• 8月23日

34wです👶🏻🌱
1人目のときはやることないしずっと寝てるか食ってるかでした!(笑)産まれてきたらもう一生といっていいレベルでゆっくりだらだらする時間ないのでいまは思う存分しときましょ🤍

• y

y

思う存分ダラダラします!

• 8月23日
夏泉

子ども産まれたら、バタバタでゆっくりする時間無くなっちゃいますよ😂
思う存分ダラダラしちゃってください!😆

• y

y

思う存分ダラダラしようと思います;;

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

早朝からお見送りするの、尊敬します🥹❤️
私も妊娠中、夜寝付けなくて、朝起きれなくて、10時くらいに起きて、とかしてました😂
家では基本ソファで寝転がって、Netflix三昧でした😂
産まれたら、当分はバタバタすると思うので、今のうちにいっぱいダラダラしちゃいましょ☺️❤️

• y

y

ダラダラしていいのか、つい不安になってしまいます😭

• 8月23日
♡

全然いいと思います🙆🏼‍♀️今しか出来ないことですし!私も1人目の時はそんな感じの生活してましたよ!

• y

y

大丈夫ですかね;;

• 8月23日
  • ♡

ダラダラ寝たり気分転換に部屋の模様替えしてみたり料理こってみたりゲームしたり家でマイペースに満喫してました☺️👍🏻

• 8月23日