※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

今年35に旦那を見てると35以降で出産されてるご夫婦ってすごいなぁって…

今年35に旦那を見てると35以降で出産されてるご夫婦ってすごいなぁって思います。
まず性欲がないのか向こうから誘われたことなんて数回だけだし、2人目の出産以降レス状態
まだ26なのにこの先もうしないのかなと思うと辛いです。
それに家事育児も積極的にはしてくれず言ったらやってくれるぐらいだし、休みの日はどこに行きたいとかもなく、出かけても荷物見てるから行っといでとか上の子の扱いに疲れるからか下の子抱っこひもしてすたすた先に歩くし全然楽しくありません。
お昼寝も1人だけ寝ちゃって同じ部屋にいるのに寝かしつけもしてくれません。
こっちは2人寝かせて一緒に昼寝したいのに1人寝かせたらもう1人起きたり2人とも寝なかったりで全然寝れません。
下の子が熱出して夜中に3回ほど起こされて眠いって言っても3回でしょ?まだよかったねって確かに自分達が寝る前まで何回も起きてたけど一度も寝かしつけしなかった人に言われたくない。
今日もお風呂いれよって言ったら頭痛いとか言い出していらっとしたから1人ずつ洗って保湿して服着せてっている意味ない
頭痛いなら薬飲むなり私がこども2人と遊んでる間休んでればいいのに横になってアニメ見ながらゲームしてるしほんといらいらする
ようやく2人とも寝て夫婦だけの時間でもずーっとスマホゲーム
付き合ってるときにもデート中にスマホゲームばっかりで喧嘩したのに朝からご飯中とかもずーっとスマホゲーム
夫婦の時間いらなくない?それなら寝かせたあとやってくれない残った家事と旦那のお弁当と朝ごはん用意して寝るわ

もうこんなんだからこっちから誘わずにレス状態でもいいかなとか休日旦那だけ置いて出かけるようにしようかなと考える日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年35、同い年の夫婦です!!
さすがにもう出産は予定ないですが、週1-3で夜はありますよ!!
ご主人が淡白なのかもしれないですね😨!
家事育児もそんな感じなら腹立って当然です!!!

我が家は土日夫は仕事で基本いなくて、娘二人と3人で過ごしますがそんな感じの旦那なら土日出かけちゃっていいとおもいます!!

• みゆ

みゆ

ソファとかベットで横になってるときに抱きついても全く反応なしでゲームしてます🤣

もうそうします笑
    今までも着いてこなくていいって言ってるのに着いてきて帰りタクシーでとか先にお昼寝で寝落ちしたりされるので仕事で疲れてるなら着いてくる方が迷惑なのでって🤣

• 8月21日
はじめてのほっしー

35歳で4人目出産しました😌
夫婦の時間ほしいですよね😣

• みゆ

みゆ

4人目までしているのがすごいです✨(どこ尊敬してるんだって話ですけど🤣)
    こっちがいらいらしてるときしかハグとかしないので今じゃない!って余計いらいらします🤣

• 8月21日
はなこ

私達は高齢過ぎますが、私は今42歳主人56歳です。15年不妊でした。子どもが出来るまては普通に仲の良い夫婦だったと思います。やっぱり子どもが出来ると違いますね、若くてもうまくやられている方もいらっしゃっるし。まだまだですね😅

• みゆ

みゆ

親と夫婦と両立できるご家庭が羨ましいです🤣

• 8月21日
ミッフィ

夫34、私36ですが週2.3くらいです。年齢は関係ないかな?って思いますよ😊みゆさんから誘うと応じてくれるんだったら誘ってみたらどうですか?

くろねこ

今年私が26で旦那が34?35です!
早生まれなので旦那の年齢イマイチ把握できず🤣
週2〜3多いともう少しあります🌟

年齢のせいでは無くて、ご主人が非協力なのが、性欲低下の原因かと。
実際、高齢でも子供が欲しいから行為をする人もいるので😔