※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

1.2歳の次男が通うクラスで3人がコロナ陽性。自粛難しく、いつまで自粛すればいいか悩んでいます。木曜2人、金曜1人陽性。土日は体調良好なら大丈夫でしょうか。

次男の1.2歳クラス8人中3人がコロナ陽性になりました💦
自粛と言われてますが、仕事休むの難しいですし、本人元気なので特別休暇にならないですし、1日だけ休んだところでって感じだし、いつまで自粛したらいいのか悩みます。。
木曜陽性2人、金曜1人です。
土日で体調何もなければ大丈夫なんですかね😭💦

コメント

♡♡

三男四男が通う園でも陽性者が数人出ていますが、私も仕事休めないので感染対策しっかりして行かせてます😔
お休みできるならばそれに越した事はないと思いますが、ずっと自粛する訳にもいかないですし、難しいですよね😣

はじめてのママリ🔰

マスクしてないし、濃厚接触者になるんじゃないんですかね??

ユウ

次女の園で初めて感染者が出た際に濃厚接触者疑いでした。
最終接触から3日を過ぎてから発熱し、その翌日に検査しましたが陰性でした🧐そのタイミングが週末でしたが、クラス全員発熱しての陰性だったそうで、病院でも可能性が低いだけで3日を過ぎても発症の可能性はあると言われました🧐

じゃないと濃厚接触者の5日隔離に納得できませんしね😅

鬼のパンツ

今濃厚接触者同居家のみとなっているので
行かせちゃいます💦
医療従事者ですがコロナめちゃくちゃ感染力強いので💦
もう、あきらめてます😭
なっても重症化しないですし、インフル並の辛さですが回復しますので心配ならさずに。