※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

主人が15日発熱で16日陽性判定が出たのですが、症状はだいぶ落ち着いて…

主人が15日発熱で16日陽性判定が出たのですが、
症状はだいぶ落ち着いてきました。
子どもたちも陽性判定出ましたが症状も軽く元気です。
今自分が寝込んでしまっていて、主人にできる限り子どものご飯とか見てもらいたいのですがお昼近くになっても起きてきてくれなくて、未だに寝ています。
一足早い陽性判定だったので隔離してましたが、近寄らないようにしてたので、ご飯とか飲み物など必要なもの以外は行かないようにしてました。
それが冷たいと言われてしまい。。

だからなのか、みんなでコロナになったので隔離解除になりましたがひたすらソファーでゴロゴロしてYou Tube見たりしてまして。
まだ二日目で体がだいぶ辛いのですが、ロキソニン飲んで私が動いてる状態です。

なんかすごい複雑。。
普段も37度少し超えると死にそうになって寝込みます。

男って馬鹿なのかな。。。。
シングルで育てたほうがよっぽど楽😅

コメント

みい

うちも家族みんな感染したけど夫だけVIP待遇で一人で部屋にこもってました。。

  • 都ママ

    都ママ

    男ってなんでそんな感じなんですかね?
    協力とか知らないのかな

    • 8月21日