※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

30週目の経産婦です。今回の妊娠でビッグベイビーを産みたいと思っています。健康で産まれてくれることが一番嬉しいですが、ビッグな子を産みたいと考えています。他のビッグベイビーを産んだママさんたちは何か特別なことをしていたのでしょうか?

現在30週目の経産婦です

なんか今回の妊娠でなぜかビッグベイビーを産みたい欲があります😊
前回の健診で(27週目)では1278gで先生からは大きいですねと言われたのですがたしかに上の子たちの時の同じ週数に比べると今回の方が大きめだってなりました!
推定体重で誤差があるのもわかってます
だけど今回はビッグベイビーを産みたいなって思って妊婦用サプリや野菜やいろんなフルーツや鉄分の飲み物や色々飲んだり食べたりしてます😊
もちろん健康で産まれてくれれば嬉しいです😆💓
だけどビッグベイビーって可愛くて今回最後かも!って感じでビッグな子を産みたいです☺️
ビッグベイビーを産んだママさんたちはなにかこれといったものや事をしてました?

コメント

娘の時も大きめかもと言われて3200gちょいで息子も大きめかもと言われたから、また大きい詐欺だろと笑ってたけど、実際産んだのは4007g子供でした🤣

妊娠糖尿病だったからなのか、旦那が3900gで産まれたから遺伝なのかはわからないです😂

• 三児のママ

三児のママ

ごめんなさい🙇‍♀️
    また大きい詐欺のところで笑ってしまいました😂
    おおお!なかなか大きいベビ子だったのですね😳

遺伝なども関係するんですね🙂
    健診まで3日あるので推定体重が気になります😅
    生まれる頃には大きく健康に育ってくれるの願ってます😊

• 8月20日
▶6人の怪獣

3人目なにもせず上2人に比べればそれなりに動いてたってだけで4586gでした😅

ちなみに妊娠糖尿病ではなかったです!
私は3300gくらいで産まれて旦那も確かそれくらいだったと思います🤔

• 三児のママ

三児のママ

おおおおお😳なかなかのビッグなベビ子💓
    私も旦那も3000は超えてるとは聞いたことはあったのですが
    2人目で3000越えだったので今回はどうかな?ってなるべく栄養のあるもの食べたり動いたりもしてますが効果出てるのかもわからずです😭
    むちむちしてる子見てると可愛くてもちろん健康であれば全然いいのですがビッグなベビー産みたいなと思っちゃう自分がいます☺️💕

• 8月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

うちは1人目3496g2人目が3614gと産む度大きくなって😂
    むちむちしてて可愛かったですが、産むのがとにかく大変でした😭
    もちろん小さくても大変だと思いますが💦

これと言って大きくなった原因はわかりません😱
    果物食べると大きくなるって言うけど関係ないって聞くし😶

• 8月20日
  • 三児のママ

三児のママ

もう1人目から大きい子だったのですね!私は1人目が2772でいまでも変わらず小さいままです😅年に一回は体調崩すくらい病気には強い子なのですが細いので体調崩す時が1番大変で
    普段でもあまり食べてくれずよく運動ばかりする子です
    2人目は食いしん坊なのですが運動もなんだかんだするので若干ぷにっとしてて可愛いです
    長男と違って病気の時でも食べてくれるので安心なんですが
    三人目はもっとプニプニしててほしいなって思っちゃいます
    もちろん上の2人も激カワで愛おしいですけどね😳💓

• 8月20日
SU

私と真逆です😂
1人目が3700くらいで産まれて、初産だったからか私が太り過ぎたせいかお産にも丸2日かかってしまってちょっと産後も辛かったので、次からは3000くらいで産みたい欲が強く、2人目3150でだいぶ楽だったので、今回はさらに欲が出て全く会陰切開せずに産みたいななんて思っていて。。今回は気持ち小さめ!と言われています😌
大きめ赤ちゃんは産まれてからも育てやすいですし、そう言った点でもいいんですけどね💓💓
完全に私のワガママです😅

• 三児のママ

三児のママ

おおおおそうなんですね😳
    会陰切開は嫌ですよね😓
    私は1人目で裂けて2人目のが大きかったのに裂ける事なく今回も大丈夫と謎の自信😅
    私も自分のわがままで大きめの子が欲しいです😌
    小さくても大きくても可愛いもんは可愛いですよね😊
    小さい子育てたから今回はビッグな子を育てたいので頑張ります👍💓

• 8月20日