※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

友達の子供には、一歳半くらいの男の子が好きな飲み物やお菓子として何があるか知りたいです。

子どもが生まれたので友達が家に来てくれることになりました✨友達の子供は一歳半くらいなのですが、そのくらいの子供が好きな飲み物とかお菓子とか、、、何があるんですかね🥺💦💦準備しておきたいのですが、無知で分からずです😭ちなみに男の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に間違いないと思っているのはフルーツです!
ただ、アレルギー持ちの可能性もあるので、フルーツ用意しようとおもうけど息子くん何食べられるー?とか聞きます😊
私の知り合いはお菓子は基本なし!飲み物は水のみ!と徹底しているので慎重になります😅

👶🏼💓

アンパンマンジュースとか1歳からのお菓子とかならあげてるかもですね🤔
麦茶があればまず飲み物には困らないと思います💡
食べ物はアレルギーのことを考えると何種類か置いといて選ぶ形式がいいと思います😆

ikumiii

麦茶でしょうか。
お菓子も あげてない人もいると思いますが
ハイハインとか 赤ちゃん用品コーナーに 一歳からと書いてあるお菓子で良いと思います。

たこさん

聞くのが一番だと思います😊
ジュースはあまり飲ませるとお茶類を飲まなくなってしまうので、全く飲ませない家庭もあります。
お菓子も同じです。

はじめてのママリ🔰

我が子はジュースや市販のお菓子は滅多に与えていないので
そういったご家庭もあるかと思います...
なので出してくれたら食べれて嬉しい喜ぶのは
果物ですが、上の方が言うようにアレルギーないかは聞いた方がいいです💦