※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

皆様の夫は寝かしつけしてくれますか?以下愚痴です😂今日は私は午前中幼…

皆様の夫は寝かしつけしてくれますか?

以下愚痴です😂

今日は私は午前中幼稚園に連れて行きその後通院からのスーパー、昼食作りにクイックルワイパーと掃除機、皿洗い
その後子ども迎えに行ってから2日前まで実家に泊まりに行っててその間に夫が汚したいだけ汚した家のリセット
(トイレは尿こぼしてびしょびしょでしたし、洗面所と風呂はカビまみれでした笑)

からの夕飯作り
夫は午前中は下の子みてましたし洗濯は畳んで干してはくれました(やってほしいと言いました😂)

が合間合間に寝るんですよね🤣
それがまたイライラします
こっちは寝る暇はないし座れば子どもたちがくっついて来るので1秒たりとも気は休まりません
てか用事してても夫が寝てるから子ども2人はずっと私のストーカーです😂笑

で、夕飯作ってる間にでもお風呂に入ってほしいと言ったのですがぐずぐずしてて結局ほぼ夕飯できてからやっと入る気になったようで私も時短のため一緒に入って子ども2人を洗ってから上げました
夫湯船に浸かってただけ💢
そして夫は私たちが上がったのにまだまだゆっくりと湯船に浸かってて全然上がってこないから夕飯や片付けも遅くなり...
夫に寝る支度してあげてって言って私はキッチンリセットや明日の幼稚園の準備やお茶と夫の弁当作り
大体終わって子ども寝かしつけてねって声をかけたけど夫からの返事はなく子どもたちは私のストーカーを続けて結局21時40分頃まで寝もせずにずっと絡まれてるからなかなか用事も終わらないしやっと寝室に行くと
夫は1人広々とグースカ寝てやがりました💢
ムカついたので私側に置いてあった夫のクッションをぶん投げたら勘違いして息子に殺すぞと言ったので腹が立ちそんなこと言うな投げたのは私や!何で投げられたか想像つくよね?って言うと無視してそのまままた寝やがりました

日頃は夫は三交代なのでほとんどワンオペだけどこんなに遅くならないし居た方が予定が押してしかたないです😅

夕食後子どもの歯磨きとオムツ替えと自分のことしかしないでいいのになんで寝かしつけさえできないのかと腹が立ちます
あと数ヶ月したら日勤になるのですが毎晩夫が居ることが憂鬱で仕方ありません😭😭😭😭

コメント

chitta

ウチも役立たずな旦那です!笑
合間で寝る所も…あれ?ウチの旦那と同じ人かな?と🤣
もうウチは子どもが5歳だしひとりっ子なんでそんなに大変じゃないですが、たまの休日くらいガッツリ遊んでやれよと思うのにそんな感じで過ごされるので腹立ってしゃーないです笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

居る方が時間が押すからイライラしちゃいます😂
    下の子のおむつも替えてくれてないし何やってたんだよって感じです😅

• 8月19日