※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。彼の行動に苛立ち、ストレスが溜まる。外出や友達とのイベントに参加できず、我慢すべきか悩んでいます。

切迫早産で自宅安静中です
頸管19ミリから26ミリになりました
毎日、外にも出ずベットかソファでゴロゴロする日々を
過ごしています
彼の行動が本当に苛々します
家事も言わないとやってくれません。ひとつひとつ。
私は毎日掃除機かけたいタイプなのでストレスが
本当に凄く溜まっています
今の時期、夏なので毎週友達と、海にジェットで
遊んだり、花火大会に行ったり
週2回程は外食行きます
私はどこにもいけないのに…
私が我慢するべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家事はやってくれたら嬉しいですが男の人って家事は基本的に率先してやりませんよ😭
やってくれても洗濯物畳み方一つ、洗い物のやり方一つ段々こちらのやってほしいやり方と違うとイライラしますし😭

彼にはどうして欲しいのか、気持ちを伝えることが大切なので一度話してみた方がいいと思います☺️
我慢は辛いかと思いますが病院から特別な指示が出ていないので有れば無理のない動ける範囲で少しずつお出かけしていいと思いますよ☺️