※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫が不倫しているようなのですが、最近はLINEのトーク履歴を削除してい…

夫が不倫しているようなのですが、最近はLINEのトーク履歴を削除しているのでいつ会う予定なのか全然わかりません。職場の人と仲が良いので、夜に職場の人と集まることも頻回にあります。パソコンで夫のLINEを同期しようとしましたが、パスワードが分からないので出来ませんでした😭
車にGPSを付けて行動を監視しようとは思いますが、探偵などは長期戦になると高額になると思うので、何かいいアイデアはないでしょうか?

コメント

あ

私はトラッキモってのをAmazonで購入して愛用してます!
不倫されたので、とりあえず自分でたくさん証拠集め女に慰謝料請求しました!

• あい

あい

トラッキモ探してみます!
    私も証拠揃えたら離婚して、旦那と女両方から慰謝料もらいたいです😭

• 8月17日
  • あ

よかさんは離婚選択なのですね😉
    勇気があってすごいとおもいます😭
    色々あって17000円くらいのだと3日に一回回収して充電って感じで
    プロが使う36000くらいのは一週間以上充電持つみたいです!

• 8月17日
  • あい

あい

一回目の不倫は目を瞑ったんですが、また…。しかも子どもがいるのに!!!と、もう呆れてしまい愛情もありません。やはり値段によって充実さが変わりますね😩早めに買って行動を見ていきます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

よかさんのご実家、または頼れる友人って近くにおられますか?また離婚は考えておられるのでしょうか??
私だったら…
離婚をするのなら実家や友人に預かってもらって仕事終わりの行動を自分の目で確認しますかね🤔

• あい

あい

実家は1時間半離れたところにあるので、なかなか仕事終わりなどに頼めません…。友人も家庭があるので難しいです🥲一度だけ後をつけていきましたがその時は会ってませんでした。空振りもあるので、やはりGPSで行動監視して、いざという時に探偵に撮ってもらうほうがいいのでしょうか🤦‍♀️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その距離は子供連れてはなかなかですね😭

探偵に依頼するのってかなりお金かかるイメージなんですけど、余裕があるならお任せが早いとは思います💦
    旦那さんが不倫しているようとのことですが…外泊があったり朝帰りがあったのでしょうか?
    外泊や飲み会とウソついて朝帰りなら空振りあるかもしれませんがそこピンポイントで狙ってもらうとかもありかもですね💦

• 8月17日