※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

チャイルドシートの車への適合性や次のチャイルドシートについて相談です。エルグランドに乗っているので、おすすめのチャイルドシートも知りたいです。

今更なのですが
チャイルドシートって使ってる車に
合う合わないってありますよね?

いま使ってるチャイルドシートが譲って頂いた物と
キッズシートは義母達が買ってくれた物で
その場に居なかったので よくわからないのですが

3人目の子のチャイルドシートを
来月買う予定なので教えてくれると助かります!

ちなみにエルグランドに乗ってるんですけど
何のチャイルドシートを使ってるとかも聞きたいです💦

コメント

ミニみに

一応車とチャイルドシートによっては合わないものもありますが、最近の国産車と国内メーカーのチャイルドシートなら基本的には付けられると思います🙆‍♀️
有名なメーカーだとネットで対応車種を確認出来ますし、分からなければエルグランドの年式を控えて買いに行ったお店で店員さんに聞けば対応しているか教えてくれると思います!

飛べない豚はただの豚

国産車であれば大体は対応機種だと思います😌

私も前はエルグランドのE51今はE52乗ってますが、使ってるチャイルドシートはcombi、クルームヴISOFIXのブラウン使ってます😉