※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

羽田空港⇄東京駅のアクセスで2歳くらいの子ども連れてる場合でしたら、…

羽田空港⇄東京駅のアクセスで2歳くらいの子ども連れてる場合でしたら、どの方法が良いでしょうか?
東京駅からさらに新幹線で東北方面へ向かう予定です
正直人がいっぱいの満員電車はこのご時世不安もありますし、大きめのキャリーケースも持っていて、大荷物になると思います💦
リムジンバスは運休中と見ました。
まだまだ先の予定ではありますが、
子ども連れで羽田⇄東京駅間を最近利用された方おりますか?

コメント

ママリ

いつもモノレールで移動してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

• 8月16日
みまり

移動は何時くらいですか??
お盆休みに電車で都内に何回か行きましたが結構ガラガラでした。コロナだからあんまりみんな電車使わない?と思いました。
ラッシュ時間ずらせば大丈夫かなーと思いました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!ラッシュ時間ずらして調整してみます。

• 8月16日

個人的にはモノレール→山手線/京浜東北線が楽かなぁと思います。
モノレールはキャリーケースの人多いですし、浜松町→東京間は通勤時間以外はわりと空いてますし直ぐですし🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。子ども産む前ですが、何度かその経路使ったことあるので、その方向で調整したいと思います!

• 8月16日