※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

土曜日からわたしと、下の子が熱があります。(コロナではありません)下…

土曜日からわたしと、下の子が熱があります。(コロナではありません)
下の子が土曜日に高熱38.6、3日目の今日37.5度です。
わたしも土曜日から3日目の今日までずっと38.5です。

土曜日は旦那が夜勤明けで睡眠が取れておらず、とりあえず病院だけは行かさせて貰って夜まで寝てもらいました。

昨日も義実家の法事で昼から夜まで居ませんでした。
なんとか動くしかないので、カロナール飲んで上の子下の子の面倒を見てました。
旦那が帰って来た時には食器洗いをしておりましたが、旦那はそのままゲームを始めました。
その後明日はゴミの日なのでゴミをまとめていましたが、こちらを見る気配も無し。
前回旦那がゴミ捨てるの忘れて4つ分まとめてました。
そして縛って明日捨てれるように準備しました。

夜中も下の子が何回も起き、たって抱っこがしんどいため、座って抱っこしてると、イライラしながら娘を抱き上げて、娘はギャン泣き。

今日は友達とツーリングに行ってます。
たしかに行ってきていいよと言いましたが、、もうダメと言って不機嫌になられるのもしんどくて。
でも日にちずらすなりもうちょっと配慮出来たのでは…と思ってしまって🥲

旦那がコロナの時はしんどいしんどい言って寝室こもってご飯も毎食運んでもらってたくせに私の時はこんな扱いで、もう泣きたいです😭

わたしが動けないことにずっとイライラされてますが、わたし悪くないですよね…😭

コメント

ママリ

悪くないですよ!!旦那さん酷すぎます😢!
私なら次旦那さんが倒れたら無視してやります😭!
お大事になさってくださいね💦