※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間で1キロ増えたが、ウォーキングは控え、座ってできるストレッチは大丈夫か。

1週間で1キロも増えてしまったのですが(自宅安静で寝たきりだったからしょうがないと思ってる)寝たきりじゃなくても大丈夫になってもあんま無理しないでと言われた時はウォーキングなどしない方がいいのでしょうか🤔座ってできるストレッチぐらいなら大丈夫なのでしょうか、、🥺🥺

コメント

かか

切迫とかで安静にされてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭子宮頸管が短くて2週間ぐらい自宅安静か入院か微妙なラインにいたのですが今日行ったら長くなってたみたいで🥹

• 8月10日
  • かか

かか

そうなんですね!切迫なら何もしないでください!安静なら安静にしててください😖😖
    増えちゃった分は産後ダイエットで頑張りましょ!💡

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅せっかく長くなったのにまた短くなっちゃったら意味ないですもんね🥹🥹
    産後頑張ります🧸

• 8月10日

切迫なら自ら体動かすことは良くないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、🥹

• 8月10日
りんご🍎

早産になるくらいなら太った方が全然いいって言われましたよ😌
切迫早産でしたら、ご飯とトイレ以外は寝ていた方がいいです😊座ってるのも負担がかかるそうなので🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    なるべく横になるようにはしてます🥺

• 8月10日