※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

常に睡眠不足で疲れてるときに効く栄養ドリンクとかサプリとかオススメ…

常に睡眠不足で疲れてるときに効く
栄養ドリンクとかサプリとか
オススメないですか🥲?

完ミなのでなんでも飲めます!!

睡眠するのが1番なのはわかってます。
パパに変わってもらっても
鳴き声すると気になってすぐ起きてしまい、
まだ夜通しは息子も寝てくれなくて
夜中に飲むのは1回なんですが
自分が寝つき悪いので
寝始めた頃にミルクの時間だったりで
起きてまた寝れなくなるという😂😂
気づくと朝になっていて息子は元気に起床🙃

悪い薬じゃなければなんでも試したいので
教えてください🥲🥲(笑)

コメント

ます

私だったら
。睡眠の質を上げる。交感神経と副交感神経の関係を理解して昼間の活動を活発にします。長男は2歳まで夜起きる子でしたので寝れないのはすごーくわかります、私はそれで合計で5〜6時間の睡眠でやってました
。最近はクエン酸意識して酸っぱい物摂ることがあります。飲むお酢は昔から好きだったので最近よく飲んでます

参考までに🙇‍♀️

その

私はリポビタンフィールっていう夜寝る前に飲む栄養ドリンクを飲んでます。
それを飲んでから寝ると、朝までぐっすり眠れて疲れを翌朝感じなくなりました。私には合ってました。

寝たくても目が冴えて眠れなかったりして、辛いですよね💦お気持ちわかります。