※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

次女が生まれて5日目で、3、4時間おきに起きるようになる時期について相談しています。赤ちゃんがずっと寝ていて、オムツ替えや着替えをしても起きない状況で、2500gで生まれたためたくさん飲ませたいが、全く飲んでくれないとのことです。

5日に次女が生まれました!
いつ頃から3、4時間くらいで起きるようになりますか??
ずーーーーーーっと寝てるんですけど😅
オムツ替えても、着替えてもダメです。
2500gで産まれたので沢山飲んでもらいたいけど、全然飲んでくれません💦
看護師さんたちに手伝ってもらっても起きず、、、。
1人目が寝ない子だったので、子によってこんなに違うんだとびっくりしてます(笑)

コメント

うちも一人目寝ない子でしたが2人目はびっくりするくらい寝て2ヶ月まではずーっと寝てました😂
夜も放っておくと新生児から6時間とか寝たりして…🥺

• なすび

なすび

ほんとに子によるんですかね😂
    体重増やすためにも起きて欲しい(笑)
    1人目の時はあんなに寝てくれって思ってたのに、、、。

• 8月6日
えんがわ

無理矢理起こして飲ませてました😂

❁ YURA ❁

助産師さんもお手上げ😂っていうくらい寝てるし飲まないし、泣き声なんてほぼ聞けずでしたが、3日目からやる気出してきて徐々に欲しがって泣いて飲むようになりました☺️💓