※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
家族・旦那

主人が熱出したら仕事から帰宅後👨しんどいけん寝とくわ〜で終わるけど私…

主人が熱出したら仕事から帰宅後

👨しんどいけん寝とくわ〜

で終わるけど

私が熱出したらそれ出来ないよね?😭

寝とくわ〜で寝れたらすぐ回復もするでしょうに😪

熱と戦いながら家事するか😱

コメント

ママリ

何もしない夫ですが、私が熱出ても結局家事やってたら、出来るんだってなって余計やりません。

そんな時こそ本当にしんどい無理だわ、ごめんだけどコレやってくれる?アレやってくれる?と指示を出し、やってくれたら必要以上にありがとう〜と感謝し、必要以上に私がやるより上手いね!と褒めちぎることで

やってくれる夫へと成長していきました😅

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊

指示しないとなにしたらいいのかわからないんですよね男の人って😆言わなくてもわかる!ではダメですね‼️ちゃんと伝えて褒めちぎります❣️
    うちも成長を期待します😭❣️

• 8月4日
だいちゃんママ🍌

ご主人に、熱出てしんどいから家事やってほしいって言っても無理ですか?
夫婦なんだから、協力してほしいですよね。

• ほご太

ほご太

今回は主人の風邪がうつったと思ってるらしくいつもよりは動いてくれてます😆褒めて伸ばします✊😃

• 8月4日
にゃんちゅう

うちも同じです。何回も熱測って具合悪いアピールすごいです。
微熱でも俺は平熱低いからつらいんだとか言って
こっちが39度の熱出て具合悪くても
具合悪いなら実家行けって言われました🤣

• ほご太

ほご太

実家行けってひどいですね😤助け合おうよ!って思いますよね😭
    久々に子供たちとお風呂に入ってます‼️お風呂入れるの体力いるから助かる〜😖
    褒めて伸ばします✊😊

• 8月4日