七五三の写真撮影について、ロケーションフォトと写真館での撮影を両方行うのは多すぎるでしょうか。
今年、7歳女の子の七五三なのですが、全然前もって計画していなくて...
(色々と私生活で忙しいことがあって..)
お参りは入学式のスーツで行って、また年明けにでも落ち着いたら写真館に写真とりに行こうと思っていました。
でもやっぱり着物を着せてお参りに行きたいなと突然思って、勢いで知り合いのところの写真館に電話をして、奇跡的に空いていたので、そこで着物をお借りしてロケーションフォトも撮ってもらうことになりました。
そのはいいとして...
とろうと思っていた写真館でもやっぱり写真を撮りたいという思いがあって..
(前回3歳の時にも撮ってもらったところで、すごく気に入っているところ)
ロケーションフォトと、別で写真館でも撮ったら、撮りすぎでしょうか?
(主人には怒られそうなので、内緒でいこうかな..😂)
みなさんどんな感じでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 7歳)
mii
私は両方したい派です!
旦那さんにもし話すなら、下の子も3歳だから一緒にするし、別々にするより安上がりだから両方いいじゃんって説得するかもです☺️
ママリ
下の子も3歳の七五三するし、7歳の女の子は次は成人式まで着物着ないだろうし、写真館でも写真撮るの、良いと思います☺️
うちは先日、3歳の七五三のお参りに行ってきて、明日フォトスタジオで着物着て写真撮影です📷
お参りは鎌倉の有名な八幡宮で行ったので、階段が長く着物で草履履いて行くところではないため、大人はスーツ、子どもはフォーマルドレス着用でした。
コメント