※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の夏風邪、咳が続いています。金曜日まで様子見て、続く場合は小児科に相談しましょう。

みなさん、教えて下さい。
子供の夏風邪。。いつまで?

7/29夕方から咳が出始めた。
8/1に小児科で見てもらい薬を5日分
もらいました。
咳をする回数は減りましたがまだ
ゴホゴホしてます。2歳10ヶ月の娘です。

元気あります。
ご飯モリモリ食べる。
毎日ウンチする。
熱なし。
咳だけです。苦しむ感じなし。


子供が夏風邪を引いてー。咳が何日間まで
続いたよなど、教えて下さい。

金曜日まで様子見をみて、まだ咳が続くなら
小児科に電話をして、見てもらった方がいいですかね?

コメント

🌱雑草🌿

7/21〜8/1
(気づいたら咳をしてなかったので正確ではないですが…🤦‍♀️)
までお咳と鼻水が続いてました⚡️
発熱なし、元気で食欲あり、睡眠も良好でした👏
小児科でお薬5日分出て、飲み切りましたが、お咳と鼻水が続いてたのでまた、診察してもらい、追加でお薬もらいました🙆‍♀️👏

夏風邪長いですよね😭
お大事になさってください☺️

はじめてのママリさん

今RSウィルスが大流行らしいですよね!
うちの子たちも約2週間、咳がなくなりませんでした💦
熱は最初だけで、咳と鼻水が続きました🥺