※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ◡̈⃝︎
妊娠・出産

34週の経産婦です。膀胱や尿道らへんがチクチク痛み、恥骨の痛みがあります。前駆陣痛も始まり、男の子でお腹が下がっているか教えてほしいです。

今日から34週の、経産婦です◡̈⃝︎⋆︎*

先週ぐらいから膀胱?尿道?らへんがチクチクするような痛みがあります\( Ö )/
恥骨の痛みもあります!1人目の時はこのようなことが無いままでの出産だったのでこの膀胱あたりの刺されるような痛みがどんなものなのか分かる方教えてほしいです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
1人目の時にはなかった前駆陣痛も始まってもうすぐ会えるのかなー?と楽しみで仕方ないです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ちなみにお腹は下がっているとおもいますか?男の子です!✨

コメント

恥骨の痛みは赤ちゃんがさがってきてるからだとおもいます!
お腹はまだ下がってないかな🤔

• 二児ママ◡̈⃝︎

二児ママ◡̈⃝︎

下がってきてる痛みなんですね!🙄

お腹はまだですかね😰前に比べて少しすっきりしたような気がしてたので下がったのかな〜と思ってました!😆笑

• 12月5日

退会ユーザー

私も恥骨痛があって、先生に聞いたらそう言われました!

わたしはそれぐらいの時まだおりてないねーっていわれました😓

• 12月5日
*のん

おぉ?!なんか下がってるようにも見えます♡!私も産まれる直前それくらいの位置でした!

上のお子さんとお腹のふくらみの形同じでしたか〜?それともあまり変わりはないですか?って逆質問すみません!

• 二児ママ◡̈⃝︎

二児ママ◡̈⃝︎

下がってるように見えますか?😆💋
    これくらいの位置で産まれたんですね!

上は女の子なので形が全然ちがうくて、
    すっごい まる〜い🙆形だったのが
    今回オトコで前に出てるのですごくびっくりしました🙄💕笑

• 12月5日
まろん

私もそんなような痛みがあり
検診で聞いた所赤ちゃんが下がってきてる
と言われて切迫早産で休職するように言われました(>_<)

34wだとまだ産まれたら早いので
張りや痛みがあったら横になって休んだほうがいいかもしれないです(>_<)
1日目の時は35wの時に10日間入院することになりました💦

余計なことでしたらすみません😢

• まろん

まろん

ごめんなさい!1日目ではなく1人目です!(笑)

• 12月5日
*のん

私の場合は37w38wの写真あきらかに、位置が違ってあーやっぱりこの時下がってたんだなぁー!って気づきました!比べる写真ありますか?✨

やっぱりお腹の形違うんですね!
私、まだ赤ちゃん性別わからなくて、お腹の形でわかればいいな♪なんて思いまして😂今回もそんなとんがってない気もするんですけど、違いがわかるのってもう少し週数たってからですかね?😭