※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
ココロ・悩み

コロナ感染者が増えており、保育園で陽性者が出て自宅待機中。仕事も休み、再検査を検討。精神的に疲れている。お祭りや花火大会は中止すべき。

コロナの感染者やばすぎる。
保育園でちらほら陽性者出ていて、次男3回目の濃厚接触者……6㈯まで自宅待機。
7/21㈭〜26㈫で2回目の自宅待機が終わったばっかだったのにいいいいい。仕事もまた急遽休みいただいて🫠‪‪💦‬
7月に抗原検査してもらったとき陰性だったけど、不安だから明日朝一また検査してもらおう。
もう早く収まってくれぇぇえええ。

私の住んでる市では土日に川開きってお祭りと花火大会あるけど、そんなことしてる場合じゃないでしょ。やめようよ〜。

もう精神的に疲れてしまうんだよ、自宅待機。

コメント

げーまー

うちも7回濃厚接触者になって
濃厚接触者もないときに保育園から
コロナもらってきました😔
クラスターで1週間毎日複数人でましたと
メール来てました😔

• あやそう

あやそう

7回濃厚接触者は大変でしたね💦
    子供たちの保育園でもメールしょっちゅう来ます🥲
    毎日ビクビクです⚡️

• 8月2日
にゃん

うちの娘の保育園もちらほら出てきて休園になったなと思ったら一瞬で園児みんな感染していき、うちの子も感染し家族全員感染しました😢😢

• あやそう

あやそう

家族全員で!!!大変でしたね🥲🥲
    症状的には発熱ですか??

• 8月2日
  • にゃん

にゃん

娘は、38℃超えの発熱が2日続きその後は咳のみでした!
    大人は、発熱と頭痛、咳で
    29に娘30に夫31に私が陽性診断を受けましたが、今もまだ続いています😭

大人よりも子どもの方がケロッとしてました…😂

• 8月2日