※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

子どもが大きな怪我をして心配。夫は単身赴任で一人。嘔吐したら救急車を呼ぶか悩んでいる。不安で吐き出したい。朝を迎えられますように。

不安不安不安、、、

もともとめちゃくちゃ心配症なんですが、ひさびさに子どもがめちゃくちゃ大きなたんこぶ作りました😭😭😭😭
なんでいつも大きな怪我を寝る前にしてしまうんだろう、、😭
眠気がきたら危ないとか言うけど、6時起きで昼寝なしの3歳児、秒で寝るのよ、、😭😭😭😭機嫌こそ悪くならんけどおそらす眠気しかないのよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨あたりまえにすぐ寝ました🥲

ドアの角にぶつかったみたいで、見た目もぷくっと青紫で凄くて不安です😭😭
旦那は単身赴任で私一人だし、、😭😭😭
どうか何事もなく朝を迎えられますように😭😭

嘔吐とかなったらパニック😭
救急車つかまるかな?自分で連れてくべき?とか考えてもう止まりません😭😭😭不安なので吐き出しました😭😭😭

コメント

🐵🍡

うわー私も心配性なので気持ちお察しします😭そしてタイミングが悪すぎますね、寝る前とか眠気しかないですよね。
#8000に電話されましたか?今の時期、病院に連れて行ったり救急車の手配にも時間がかかったりするので自宅でできることや救急車呼ぶタイミングなどはアドバイスいただけるかと思います!